auでんきからの回答
名義変更は、申込書の郵送でお手続きできます。
メッセージサポートもしくはお客さまセンターにお問い合わせいただければ、申込書を送付します。
ご契約者さま、配偶者さまでご記入後、返送してください。
なお以下に該当されるお客さまは、メッセージサポートでは受付ができないため、電話窓口にお問い合わせください
- 旧姓へのお戻しをご希望の場合
- 法人名義から個人名義への変更をご希望の場合
個人向けauでんきサービスを法人名義でご契約されている場合に限ります
メッセージサポートでのお申し込み
お電話でのお申し込み
KDDIお客さまセンター(auでんき)
フリーコール:0120-925-881
(無料・携帯電話 / 一般電話から)
受付時間:9:00~20:00/年中無休