9月2日スタート

UQ mobileのお客さまもauでんき受付開始!

お申し込みはこちら

auでんき

みんなのよくあるご質問

申込みしたけど引越しが決まった。どうしたらいいですか?

auでんきからの回答

お申し込みした店舗またはお客さまセンターへご連絡の上、取消の手続きをお願いいたします。
引越し先では、地域の電力会社にて電気をご利用いただいた後、auでんきにお申し込みください。

・KDDIお客さまセンター(auでんき)
受付時間:9:00~20:00/年中無休
携帯電話/一般電話から
フリーコール:0120-925-881(無料)

みんながおトクになれるauでんき
お気軽に、安⼼して、お申し込みください。

さらに今なら!

  • お申し込み後のキャンセルOK(無料)
  • いつでも切り替えOK(無料)

au IDを使ってどこよりも簡単なお申し込み

お申し込みフォームはこちら
ecoプランのお申込みはこちら