auエネルギー&ライフ株式会社設立にあたってのauでんき・都市ガス for auの事業承継に関するお知らせ 詳しくはこちら

auでんき

みんなのよくあるご質問

auでんきと携帯電話の請求を別々に分けたいのですがどうすればよいですか?

auでんきからの回答

auでんきと携帯電話を「まとめて請求」から別々の請求に分けるには、お客さまセンターへお電話ください。

・KDDIお客さまセンター(auでんき)
受付時間:9:00~20:00/年中無休
携帯電話/一般電話から
フリーコール:0120-925-881(無料)

お申し込みの流れ

お電話をいただいた後、必要書類を郵送いたします。
届いた書類に必要事項を記入し、郵送にてお申込みください。

  • au Style/auショップ・WEBなどではお手続きできませんので、ご注意ください
  • au IDを統合している場合も、請求を分けることは可能です。au IDを分離する必要はございません。

みんながおトクになれるauでんき
お気軽に、安⼼して、お申し込みください。

  • お申し込み後のキャンセルOK(無料)
  • 解約時の違約金ナシ(無料)

au IDを使ってどこよりも簡単なお申し込み
(au・auひかり・povo1.0のお客さま)

お申し込みはこちら
お申し込みはこちら