auでんき

みんなのよくあるご質問

auでんきを解約するには、どうしたらいいですか?

auでんきからの回答

他社への切替をご検討の方

当社への解約のご連絡は不要です。切替お手続きについては切替先の事業者にお問い合わせください。
※リフォームでオール電化にしたケース等、当社料金メニューの対象外となって解約となる場合も含みます。
※東京電力の従量電灯B/Cへ切替の際、東京電力から弊社に連絡するようご指示があった場合は、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。

重要なお知らせ
UQ mobileの自宅セット割「でんきコース」適用中のお客さまへの重要なお知らせ
・詳しくはこちら

他社への切替を行わず、auでんきを解約ご希望の方

お手数をおかけしますが、KDDI お客さまセンターにお電話ください。

・KDDI お客さまセンター
受付時間:9:00~20:00/年中無休
携帯電話/一般電話から
フリーコール:0120-925-881(無料)

みんながおトクになれるauでんき
お気軽に、安⼼して、お申し込みください。

2022年11月ご利用分の電気料金から燃料費調整制度における上限設定を廃止します。詳しくはこちら

au IDを使ってどこよりも簡単なお申し込み
(au・auひかり・povo1.0のお客さま)

※au IDがご不明の場合:au Style/auショップでもお申し込みいただけます。

お申し込みはこちら
お申し込みはこちら