※6月30日(木)22:00以降は、システムメンテナンスのためお申込みできません。
※予定時刻より前後する可能性があります。
①キャンペーン期間中に他電力会社からの切替でPontaでんきをお申込みいただくこと
②お申込み月から4ヵ月以内にPontaでんきが開通していること
③プロモコード提供の前月末時点でPontaでんきをご利用中であること
※本キャンペーンサイトのお申込みボタン以外からPontaでんきをお申込みした場合は本キャンペーンの対象外となります。
2022年6月17日(金)~2022年6月30日(木)
※6月30日(木)22:00以降は、システムメンテナンスのため、お申込みできません。
お早めにお申込みをお願いいたします。
※予定時刻より前後する可能性があります。
povo2.0で使えるプロモコードを合計10GB(1GB(3日間)×10回分)プレゼント
※プロモコード入力期限:メール受信日の180日後まで
※プロモコード消費期限:1GB毎に3日間
Pontaでんき開通月の翌々月までに、Pontaでんきお申込み時にご入力いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※KDDIおよび電力会社などの事由により、プロモコードのご提供が遅れる場合がございます。
以下の場合、本キャンペーンのプロモコード提供の対象外となる場合がございます。
①Pontaでんきお申込み時にご入力されたメールアドレスが、有効なメールアドレスでない場合や迷惑メールフィルターにより、povo2.0運営事務局(databonus@bonus.povo.jp)からのメールが受信できなかった場合
②KDDIが不正と認めた場合
③同一のご利用先住所に対する、2件目以降のお申込みである場合
※Pontaでんき1契約につき1回限りの提供となります。
※本キャンペーンの適用条件は、本キャンペーンお申込ボタンからお申込みいただき、適用条件①~③を満たすことで、別途エントリー等は不要です。
※本キャンペーンは、弊社が実施する他の施策と併用できない場合があります。
※本キャンペーンは、予告なく変更または中止する場合があります。
※本キャンペーンサイトのお申込ボタン以外からPontaでんきをお申込みした場合は本キャンペーンの対象外となります。
※システムメンテナンスなどの影響により本キャンペーンに参加できない場合があります。改めて期間内に当サイトからPontaでんきをお申込みしてください。
※当サイトからのPontaでんきお申込み手続きを途中でやめた場合、または一定期間経過後お手続きを再開した場合、キャンペーン対象外となる可能性があります。
※プロモコードの転売を禁止します。
※Pontaでんきのau IDとPonta会員IDを連携されているお客さま、またはau/UQ mobile/povoのau IDをPontaでんきau IDと統合されているお客さま。
※マンション一括受電サービスを導入している集合住宅やオール電化住宅(現在、auでんきをご利用中で東京電力エリアへ引越しの場合を除く)にお住いの場合などは、Pontaでんきを申込むことはできません。また、季時別プラン・法人契約はお申込み対象外です。
※現在、auでんきご利用中で、東京電力エリアへ引越しの場合、お電話によるお申込みができます。
Pontaでんきなら、従来どおりの品質で、
毎月Pontaポイントがポンポンたまる!
【適用条件】
Pontaでんきのau IDとPonta会員IDを連携されているお客さま、またはau/UQ mobile/povoのau IDをPontaでんきご利用のIDとされているお客さま。
【povo2.0をご利用のお客さまへのご注意事項】
povo2.0のお客さまは、Pontaでんきご利用開始後、auIDの統合が必要です。
auIDの統合はお電話でお申込みいただけます。詳細はこちら
【ご請求について】
povo2.0のご請求とPontaでんきのご請求をまとめることはできません。
でんきは今まで通り電力会社の送電網を
使ってお客さまの元に届けられます。
停電が起こりやすくなったり、
明るさが変わったりということは起こりません。
信頼性や品質は今までと変わらなく、
また電気料金もそのまま(※)なので
安心してご利用いただけます。
お申込み後、
切り替えに伴うお手続きは全てご不要、
KDDIにおまかせ!
「Pontaでんき」は、お申込みから開通に必要な費用(初期費用や工事費用など)は一切かかりません。
「Pontaでんき」では違約金は発生しません。
「Pontaでんき」なら戸建て/マンション/アパート、持家/賃貸などの区別なくご利用いただけます。
「Pontaでんき」では省エネ対策の一環として、紙の検針票は発行しておりません。
「でんきアプリ」やMy auの「WEB de 請求書」にて電気料金をご確認いただけます。
au/UQ回線をお持ちのお客様:詳しい統合手順についてはこちらのサイトをご参照ください。
スマホのau ID(継続して利用するau ID)で 、au ID会員情報サイトにログインしてお手続きしてください。
au/UQ回線をお持ちでないお客様は、Pontaでんきお申込み後に送付されるメールに記載のお問い合わせ先までお電話ください。
現在の電力会社から発行されている検針票やWEBでのお知らせをご確認ください。
全国にお住まいのでんきご契約者本人またはその配偶者さまがお申込みいただけます(沖縄県・一部離島を除く)。
※以下のお客さまは本でんきサービスに申込むことができません。
ご利用されている電力会社への解約手続きは不要です。
「Pontaでんき」のご利用料金は利用月の翌々月に請求されます。
約1ヶ月~1ヶ月半程度かかる場合があります。
KDDI お客さまセンター(でんき)
0120-925-438フリーコール 携帯電話/一般電話から
9:00~20:00(無料、年中無休)