【お知らせ】一部エリアにおけるauでんきの新規お申し込みの一時停止について >

UQスマホとauでんきならまとめてもっとおトクに!(自宅セット割)
auでんきをauでんきecoプランをご利用中・お申し込みを
ご検討されているお客さま向けのお知らせ

auでんきサービスの電気料金および
特典内容の見直しについて

詳しくはこちら

auでんきお申し込みでおトク
UQ mobile新プランならもっとおトク

※UQ mobile新プラン(くりこしプラン +5G)とは、2021年9月2日以降にご加入またはプラン変更された場合に適用されるプランです。


まだ新プランくりこしプラン +5G
に加入していない方へ

auでんきのお申し込みで電気代でポイント貯まる

さらに

くりこしプラン +5Gならスマホ代もおトク

電気とスマホをまとめてオトクに!

UQ mobileのプラン変更は、auでんきお申し込み後でOK!
まずはauでんきをお申し込みください。

お申し込み後のお手続きもチェック

自宅セット割の適用には
"ちょっとだけ"お手続きが必要です

auでんきとUQ mobile新プランの
両方のお申し込み後、自宅セット割の
お手続きが必要です

お手続きはauでんきお申し込み後4日目以降※

※お客さまのご契約の状況により、お申し込みできるタイミングが遅れる場合がございます。


お手続きの方法

お電話もしくはau Style/auショップ/UQスポットにご来店でお手続きが可能です。
(お申し込み4日目以降ならいつでもOK)

お電話の場合、UQ mobileポータルアプリからお電話をおかけいただくと最短でおつなぎできます。
UQ mobileポータルアプリからの発信

UQ mobileお客さまセンター : 0120-929-818

auでんきへのお申し込みはこちら

auでんきをauでんきecoプランをご利用中・お申し込みを
ご検討されているお客さま向けのお知らせ

auでんきサービスの電気料金および
特典内容の見直しについて

詳しくはこちら

au IDをお持ちでない方もご安心ください

au IDは「my UQ mobile」でかんたんに取得できます。
取得の操作方法はこちら