グランパスでんき

グランパスファンの皆様へ

名古屋グランパスはオフィシャルパートナーのKDDIと「グランパスでんき」を提供しております。
お支払いいただいた電気料金の一部がグランパスの地域貢献活動に充当され、グランパスの応援にもつながります。
またおトクなご契約特典もご用意しております。
ぜひ、「グランパスでんき」を通して、グランパスの応援をお願いいたします!

Benefits選べる2つの特典※特典はいずれか1つです

1.観戦チケットコース or 2.Amazonギフト券コース

※サービスの提供主体はKDDIです。
※AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

  • 1.
    Amazonギフト券
    コース
  • 2.
    観戦チケット
    コース

グランパスでんきを
ご契約いただくと必ずもらえる!

  • A賞

グランパスでんきをご継続いただく
ことで、
特典がもらえる!

  • 継続特典

抽選でA賞・B賞・C賞
いずれかの特典が必ず当たる!

  • A賞
  • B賞
  • C賞

グランパスでんきをご継続いただく
ことで、
特典がもらえる!

  • 継続特典

特典の詳細はこちら

OVERVIEWでんきサービス概要

グランパスでんき開通までの目安

約1ヶ月~1ヶ月半

※上記は標準的な期間となりますので、
お客さまによって前後する場合があります。

グランパスでんき
ご利用開始特典受け取りまでの流れ

Flow

Flow

特典の詳細

10月1日~12月31日にご利用開始した方
Amazonギフト券コース
特典提供時期(契約/継続特典)
毎年1月発送
特典提供条件(契約/継続特典)
・特典提供月の前月末時点でグランパスでんきをご利用中であること
・特典提供月の前月末時点でご登録いただいているファンクラブ会員資格が有効であること
観戦チケットコース
特典提供時期(契約/継続特典)
毎年1月
特典提供条件(契約/継続特典)
・特典提供月の前月末時点でグランパスでんきをご利用中であること
チケット・クーポン利用期間(A賞・B賞)
特典提供後最初の2月1日~4月30日

※初回は契約特典、2回目以降は継続特典が提供されます

1月1日~3月31日にご利用開始した方
Amazonギフト券コース
特典提供時期(契約/継続特典)
毎年4月発送
特典提供条件(契約/継続特典)
・特典提供月の前月末時点でグランパスでんきをご利用中であること
・特典提供月の前月末時点でご登録いただいているファンクラブ会員資格が有効であること
観戦チケットコース
特典提供時期(契約/継続特典)
毎年4月
特典提供条件(契約/継続特典)
・特典提供月の前月末時点でグランパスでんきをご利用中であること
チケット・クーポン利用期間(A賞・B賞)
特典提供後最初の5月1日~7月31日

※初回は契約特典、2回目以降は継続特典が提供されます

4月1日~6月30日にご利用開始した方
Amazonギフト券コース
特典提供時期(契約/継続特典)
毎年7月発送
特典提供条件(契約/継続特典)
・特典提供月の前月末時点でグランパスでんきをご利用中であること
・特典提供月の前月末時点でご登録いただいているファンクラブ会員資格が有効であること
観戦チケットコース
特典提供時期(契約/継続特典)
毎年7月
特典提供条件(契約/継続特典)
・特典提供月の前月末時点でグランパスでんきをご利用中であること
チケット・クーポン利用期間(A賞・B賞)
特典提供後最初の8月1日~10月31日

※初回は契約特典、2回目以降は継続特典が提供されます

7月1日~9月30日にご利用開始した方
Amazonギフト券コース
特典提供時期(契約/継続特典)
毎年10月発送
特典提供条件(契約/継続特典)
・特典提供月の前月末時点でグランパスでんきをご利用中であること
・特典提供月の前月末時点でご登録いただいているファンクラブ会員資格が有効であること
観戦チケットコース
特典提供時期(契約/継続特典)
毎年10月
特典提供条件(契約/継続特典)
・特典提供月の前月末時点でグランパスでんきをご利用中であること
チケット・クーポン利用期間(A賞・B賞)
特典提供後最初の11月1日~12月31日

※初回は契約特典、2回目以降は継続特典が提供されます


注意事項

■各コース共通

  • ・グランパス、KDDIおよび電力会社などの事由により、特典提供が遅れる場合があります。
  • ・メールアドレスを誤って登録された場合や変更された場合、特典が提供されないことがございます。
  • ・メールが届かない場合、登録メールアドレスの変更をご希望の場合はグランパスでんきカスタマーサポート(denki@nagoya-grampus-eight.co.jp)へご連絡ください。返信にはお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
  • ・引越しをされる場合、引越し元の判定日が引き継がれますので、あらかじめご了承ください。
  • ・2021年11月8日以前にグランパスでんきをご利用開始されたファンクラブ会員のお客さまはコース変更いただけます。
    コース変更をご希望される場合はKDDIお客さまセンター(0120-925-438)までご連絡ください。コース変更はグランパスでんきご利用開始後から可能となります。コース変更を受け付けた翌月以降に適用されます。お客さま情報の確認等でお時間をいただく場合がございます。
  • ・ご契約中のコースはKDDIお客さまセンター(0120-925-438)でご確認いただけます。
  • ・以下の場合、いずれのコースにおいても契約特典または継続特典の対象外となる場合がございます。
    ①グランパスまたはKDDIが不正と認めた場合
    ②同一のご利用先住所に対して、グランパスでんきのお申込みが複数発生した場合
  • ・本特典は予告なく変更・終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

Amazonギフト券コース 注意事項

  • ・ファンクラブ会員資格の確認は、ファンクラブ会員番号とファンクラブ会員ご本人の生年月日で行います。
  • ・ファンクラブ会員資格の判定は毎月行います。ファンクラブ会員資格が無効となった場合、自動で観戦チケットコースへ変更となります。観戦チケットコースに変更となる場合は、グランパスでんきお申込み時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。また、初回判定時にお客さま情報確認等に時間を要した場合、両コースの契約特典が提供されません。
  • ・ご登録いただいたファンクラブ会員が電気契約者ご本人またはそのご家族でない場合、Amazonギフト券コースが適用されず、観戦チケットコースが適用されることがあります。
  • ・ファンクラブ会員番号が変更された場合KDDIお客さまセンター(0120-925-438)までご連絡ください。ご連絡がない場合観戦チケットコースに変更されることがありますのでご注意ください。
  • ・同じファンクラブ会員番号で複数の電気契約があった場合、それぞれの電気契約に特典を提供いたします。

観戦チケットコース 注意事項

■選手サイン入り試合球について

  • ・当選者の方のグランパスでんきご契約者住所※へ発送いたします。詳細は、グランパスから配信される特典ご案内メールをご確認ください。

※ご契約者住所は、グランパスでんきをご契約された方がお住いの住所であり、グランパスでんきのご使用場所住所とは異なりますのでご注意ください。

■観戦チケット2枚について

  • ・チケットの発券は、コンビニまたはぴあ店舗でのお手続きが必要です。希望の試合日前日の23:30までがコンビニでのお手続き期限となります。
  • ・なお、チケットの取得には発券手数料110円/枚と、決済手数料220円/件がかかります。
  • ・チケット取得には「JリーグID」の登録(無料)が必要となります。
  • ・試合当日の入場には、発券したチケットが必要です。お忘れのないようにご持参ください。
  • ・自由席/指定席等、チケットの種類は選べませんのでご了承ください。
  • ・発券したチケット、未使用のシリアルキーの返金・交換はいたしかねます。
  • ・予定枚数に達し次第、受付終了となります。
  • ・シリアルキーはシーズンの対象期間中のみ有効です。対象期間はお客様により異なります。
  • ・シリアルキーは対象期間内でお早めにご利用いただくことをおすすめしております。

■グルメ&グッズクーポン(1,000円分)について

  • ・グルメ&グッズクーポンは、コンビニまたはぴあ店舗でチケットの発券と同時に取得できます。
  • ・グルメ&グッズクーポンの有効期限は、チケットでの試合日に限ります。
  • ・グルメ&グッズクーポンはスタジアム場外・場内の各飲食店・オフィシャルグッズ売店でご使用いただける500円クーポン2枚※となります。
  • ・ご使用の際のお釣りは出ませんのでご注意ください。
  • ・グルメ&グッズクーポンの換金・返金・再発行はできません。

※豊田スタジアム1Fスタジアムカフェ、4Fスタジアムレストラン、トキワ売店など一部ご利用できない店舗があります。

■選手とのふれあいイベントについて

  • ・グランパスでんきのご契約1件につき、ファン感謝デーの招待券を1枚プレゼントいたします。
  • ・詳細は、ファン感謝デーの日程が決まり次第、ご連絡いたします。
  • ・ご契約のタイミングにより、ファン感謝デーへのご招待が難しい場合は、試合会場での選手イベントに代えさせていただきます。
  • ・なお、この際に試合観戦をご希望の場合、チケットはお客様ご自身でご用意いただくことになります。あらかじめご了承ください。

※グランパスでんきを複数回お申込みされた場合は、特典のご提供を中止する場合がございます。

ADVANTAGEグランパスでんきの魅力

魅力1
申し込みは簡単シンプル!
めんどうな手続きは不要

お手続きは
グランパスでんき
お申込みいただくだけ。

契約中の電力会社への解約手続きやスマートメーター交換手続きをお客さまで行う必要はございません。

魅力2
電気代は毎月アプリで確認!

節電意識の向上に
つながります。

グランパスでんきをご利用の方はでんきアプリでさらに、電気の使いすぎを知らせるプッシュ通知や、 月末の電気料金の予測、テレビ・冷蔵庫など家電別に使用料が可視化、 自分の世帯と近い条件の家庭と電気料金が比較できるなど、機能が充実。
いつでもスマートにチェックできるので、節電意識の向上につながります。

1
2
3

魅力3
電気の信頼性と品質はそのまま

安心してご利用いただけます。

でんきは今まで通り電力会社の送電網を使ってお客さまの元に届けられます。
停電が起こりやすくなったり、明るさが変わったりということは起こりません。
信頼性や品質は今までと変わらないため、安心してご利用いただけます。

提供エリア毎の小売電気事業者は以下となります。
関西電力エリア: 関西電力株式会社、中国電力エリア: 中国電力株式会社、中部電力エリア: 中部電力ミライズ株式会社、東京電力エリア: 東京電力エナジーパートナー株式会社、北海道電力エリア:北海道電力株式会社、その他の提供エリア: KDDI株式会社

au/UQ mobile/povoをご利用中の方限定!魅力4
Pontaポイントでおトク

適用条件

  • au/UQ mobile/povoをご利用中のお客さまで、au/UQ mobile/povoのau IDを本でんきサービスご利用時のIDとされているお客さまに適用されます。
  • UQ mobileをご利用のお客様
    UQ mobileのお客さまはau IDの取得が必要となります。こちらのサイトよりau IDの取得状況をご確認ください。
  • povoをご利用中のお客様
    povoのお客さまは、本でんきサービスご利用開始後、 au ID統合が必要です。au ID統合のために以下のお問い合わせ先までお電話をお願いいたします。
    ※povo2.0のお客さまでau IDをお持ちでない方は、povoアプリよりau IDの取得が必要となります

お問い合わせKDDI お客さまセンター (でんき)
  • フリーコール0120-925-881
    携帯電話/一般電話から 9:00~20:00 (無料、年中無休)

注意事項

  • ・本でんきサービスの月額ご利用料金のうち、基本料金 (または最低料金) および電力量料金の合計金額 (税抜) が対象となります。燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は除きます。
  • ・対象のau/UQ mobile/povoが解約等された場合は適用されません。
  • ・本でんきサービス1契約に対しau/UQ mobile/povo 1回線のみ対象です。
  • ・電気のご利用料金にポイント還元率を乗じたポイント (少数点第一位を切り上げ) を還元します。
  • ・お申込みの翌月以降、本でんきサービスのご請求が発生した月から適用開始となります。
  • ・ポイント還元月に本でんきサービスのご請求が発生している必要があります。
  • ・本でんきサービスのご請求月の月末までにポイントを還元いたします。お客さまのご契約状況、ご利用状況によっては、請求月の翌月以降に還元される場合があります。
  • ・ポイント還元月の前月末時点で、本でんきサービスをご利用いただいている必要があります。なお、au IDの統合/変更などによりau IDが無効になった場合は、ポイント還元対象外となることがあります。
  • ・ポイントは本でんきサービスご利用料金には充当できません。
  • ・試算金額は毎月の電気料金を一定のものとし、季節変動を加味せず算出しております。